
一ヶ月前から午前中の土日だけ仕事しています。いつもだったら、母乳を…
一ヶ月前から午前中の土日だけ仕事しています。
いつもだったら、母乳を搾乳機で保存しておくのですが、
この間、搾乳機の中のチューブみたいなのがどっかいっちゃって…出産祝いでもらったはいはいのミルクを飲ませるか、悩んでいます。旦那が朝に離乳食を食べさせているときに
水分として水かベビー麦茶をあげています。仕事行く前に、母乳を飲ませて、旦那が私を仕事場まで送って行きます。
その後、子供と2人で帰ってきた後もう一回寝るみたいなので、その寝る時に欲しがる感じでミルクをちょっと飲ませたみたいです。
これから、土日だけミルクを飲ませても大丈夫だと思いますか?それとも、新しい搾乳機買った方がいいですか?😅
ずっと、母乳だったので子供に無理にミルクを慣れさせるのもなぁと悩んでいます。😅
- べる(生後7ヶ月)
コメント