コメント
ママリ
え!めちゃくちゃわかります!!
その時期ありました😭
そのあと本当に何してもご機嫌悪いししんどいですよね、、
うちの子もしばらくそんな感じで、夜ごはんを不機嫌ながらも食べ終えたら徐々にご機嫌が回復する、という流れでした。
おやつの時間に寝てしまうからお腹空いてたのか、、なんでしょうね。
ここ数ヶ月はそういえばお昼寝の後も泣かずに起きてくれるので、そう言う時期なのでしょうか😭
解決になっておらずすみません😭
ママリ
え!めちゃくちゃわかります!!
その時期ありました😭
そのあと本当に何してもご機嫌悪いししんどいですよね、、
うちの子もしばらくそんな感じで、夜ごはんを不機嫌ながらも食べ終えたら徐々にご機嫌が回復する、という流れでした。
おやつの時間に寝てしまうからお腹空いてたのか、、なんでしょうね。
ここ数ヶ月はそういえばお昼寝の後も泣かずに起きてくれるので、そう言う時期なのでしょうか😭
解決になっておらずすみません😭
「うなる」に関する質問
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
運転したらずっと文句言ってる旦那さんいませんか?😭 とにかく車に乗ると口が悪くなるし…運転も荒いと思います。早く行け、とろい、なにしてんねん、舌打ちなど…普段はそこまでじゃないですが運転してる時の旦那が大嫌い…
3回食はいつから始めましたか🍚(何ヶ月?)その時の、スケジュール教えてください。お昼寝や朝寝は安定してきますか。夜は何時間くらい続けて寝てくれますか。授乳やミルクはどうなりますか。 …2回食でも毎日やっとかっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じ時期がありましたか🥺🥺🥺🥺
そうなんです、何しても機嫌悪くてお菓子やらジュースやら要求されるがままに与えて
それでもまだ機嫌悪くて、、ってのが多く🥲🥲
もう少し大きくなったらなくなると思いたいです😂😂