※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんmama♡
お金・保険

ヤフオクで欲しいものがあって、経験は他アプリにあるけど、どんな感じか知りたいです。

ヤフオクやっている方!
どうですか?

メルカリ、フリル、ラクマは経験ありですがヤフオクで欲しいものがあり、どんな感じかな?と思いましたm(_ _)m

コメント

anpan

ヤフオクはオークション終わるまで待たないといけないのがせっかちな私には苦痛でした(笑)

• ちーちゃんmama♡

ちーちゃんmama♡

回答ありがとうございます!確かに早くて欲しいと思っても待たなきゃだし、確実に落札できるとは限らないですもんね…(^^;;

• 6月8日
ゆいママ

ヤフオクメインでやってます♡
売る側としては、オークション形式で思いがけない高値で売れたりするのが嬉しいです
買う側としては...やっぱり高値になる可能性もあります(^^;
ただ、出品数がかなり多いので同じ商品が安く出ていたりします!

あとは、ヤフオクは送料別が多いので、送料込みのメルカリで探してなければヤフオクで買うってことも度々あります。

• ちーちゃんmama♡

ちーちゃんmama♡

回答ありがとうございます!
    売る側、買う側、両方の話が聞けて嬉しいです♡
    オークション形式ならでは!と言う感じですね(*˙˘˙)♡

• 6月8日