※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの後頭部がペタンコになっていることが気になります。髪の毛が増えれば目立たなくなると思いますが、同じような赤ちゃんは多いのでしょうか。

7ヶ月になる赤ちゃんの後頭部の上から見た感じがペタンコになってしまっていて少し悩んでます、、
髪の毛の量が増えればわからなくなるだろうとは思うんですけど、、
髪の毛で隠れてるだけで頭が片側ぺたんってなっちゃってる子って結構いるんでしょうか🥲

コメント

マーマリン

長男は普通の丸で
次男が左側がぺたんって
なっています👏

胎盤と頭の位置が
隣り合わせになって
しまって
そうなりました💦

枕使っても
寝相が悪すぎて
もう使ってないのと
見た目、髪の毛が伸びたので
言われないと分からないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはり髪の毛が伸びてくればわからなくなりますよね!
    わからない子がいるって思えるだけでホッとしました!

    • 6時間前