※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

再来週結婚記念日があり、その後の休日に息子を母に預けてデートするこ…

再来週結婚記念日があり、その後の休日に息子を母に預けてデートすることになりました。

子供が生まれてからずっと焼肉食べに行けなかったから、焼肉ランチの評判がいい浅草のお店に行こうと考えてるのですが、それだけじゃなんなので、浅草デートしようと話してます。

浅草でデート、オススメある方教えて下さい❤️

ちなみに子供の夕飯までには帰ってくる予定なので、そんなに時間はないかもです💦

私がコーヒーや紅茶、お酒がダメなので、高校生みたいなデートになってしまいそう🙄
(浅草デートは高校生ぶりです😅)

むしろ焼肉ランチのオススメ店があれば浅草じゃなくてもいいので、情報ある方コメントください😆

コメント

ひまわり

いいですね〜😊✨
九州在住のため、情報は何もないですが、楽しんで来て下さい💓
ほっこりする投稿でした!

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    そんなコメントをいただけるとは思わず、嬉しいです😆
    楽しみたいと思います❤️

• 6月8日
naka

浅草なら花やしきですかね。まさに高校生みたいなデートですけど。あとは合羽橋の通りにある雑貨屋?道具屋?をぶらぶら散歩するの楽しいですよ〜!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます。
    やっぱり花やしき行ってみたいです笑
    合羽橋ですね、調べてみます😆

• 6月8日