※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

至急です!豚肉ときのこでマヨポン炒めをしたのですが、マヨネーズを入れ…

至急です!!豚肉ときのこでマヨポン炒めをしたのですが、マヨネーズを入れすぎてしまって
べちゃっとしてて、マヨネーズの味がききすぎてしまっています。。どうにかして、マヨネーズのべちゃつきと、マヨネーズの味を抑えることは出来ないでしょうか😢💦💦

コメント

mikan

私だったらキャベツがあればキャベツもいれて炒めたりします。

もしくはごはんのうえにキャベツやレタスを敷き丼みたいにしてもいいかなーっておもいました!(•̥̀ ̫ •̥́)

ぴこたん

具材を足したりしてはどうですか^_^?

S and N 2児のママ

もやしをレンジでチンして、その上にのせるのはいかがでしょう(^^)

ママリ

皆さんすぐにコメントして下さってほんとに助かりました!ありがとうございました😭✨もやしなくて、キャベツが丁度あったので、キャベツ混ぜて炒め直しました!💕味がいい感じになりました😭✨ほんとにありがとうございました!🙇‍♀️💕