※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぱん
子育て・グッズ

旦那さんが遅く帰宅する専業主婦です。赤ちゃんとの1日が忙しく、お散歩も考えています。同じような経験の方いますか?

専業主婦の方。
旦那さんの帰りがきほん21時近いのですが
それまでは朝からずっと赤ちゃんと2人きり
泣いておっぱい寝て泣いてって感じですが
みなさんそんな感じですか??
お天気よければ生後1カ月でもお散歩とか
つれていってよ大丈夫ですかね。

忙しいような暇なような、、、(笑)
赤ちゃんとだらついちゃってます(笑)

コメント

ksママ

1ヶ月なら家の近所散歩するの
大丈夫です🙌
うちも帰りは21時前が多いです😩

• みみぱん

みみぱん

抱っこ紐の練習もかねて家の周り1周ぐらいしてみようとおもいます( ^ω^ )
    やっぱり遅いと1日の会話がほとんどないのでさみしいです😂

• 6月7日
MIRO

1ヶ月のときはそんな感じでした!
おっぱい飲んでるか泣いてるか寝てるか。。て感じでしたね~😂
2か月くらいのときが割りとまとめて寝てくれるようになったりして一番暇でした(笑)
1ヶ月なってれば少しずつ、最初は日光浴くらいから始めて、徐々にお外に連れていってあげて大丈夫だと思いますよ^^
けどダラつくのも全然ありです👌😁
のんびり過ごせるときはのんびりしちゃってもいいと思います♪

• みみぱん

みみぱん

やっぱりこれぐらいのときはそんな感じなんですね!(^ω^)!!
    まとめて寝てくれるようになったら日中ご機嫌な時間も増えるといいです〜〜😂✨
    晴れの日には抱っこ紐でお散歩チャレンジしてみます♩

• 6月7日
♡

同じくです😆!!
寝て、泣いて、おっぱい、寝て、泣いて、遊んで、寝る。 みたいな感じです笑
スーパーや、ベビーカーや抱っこ紐でお散歩行ってますよ(°▽°)!!

恋兎

一緒でした!
私が出不精なので、泣いて、オムツ、飲んで、寝るを買い物行く時以外らひたすら繰り返してました(^ω^;)
今は寝ない時が増えてきて、逆に何していいかわからず困ります。
放っておいたら泣くし💦
寝てくれたら私も寝たり出来るのにー( ᷇࿀ ᷆ ს )
お散歩もしてましたが、抱っこ紐の中ですぐ寝ちゃって、私が散歩してるだけになって早々に疲れちゃいます( ˙-˙ )
適度に太陽の光浴びるのはいいことですし、しんどくなければお散歩したらいいと思います♪( 'ω' و(و "

ママ

1ヶ月健診で外気浴してねと言われましたが、1月でかなり寒かったので引きこもってました(´・ω・`)

アンパンマン

上の子の時に図書館に一緒に行ってひよこクラブを読んでいました😄
1ヶ月の息子はベビーカー、私はゆっくり雑誌を読んでいました😏