※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzuko812
妊活

生理中に風邪で基礎体温が高くなるのは普通ですか?妊娠の可能性が気になります。

こんにちは!昨日生理らしき出血があったんですが基礎体温が高いままです。3日ほど前から喉を痛めてて風邪かとも思うんですが起きて体温を、測っても熱はありません。先月病院でクロミッドを飲みタイミングは基礎体温で取りました。生理中に風邪で基礎体温が高くなるのは当たり前なんでしょうか??出血は予定より2日早かったし、下腹部痛などもあり妊娠していれば、、も期待してしまいなんだか落ち着きません(笑)

コメント

べりー*

予定日過ぎてるなら検査してみても
いいと思いますよ~(*^^*)

  • suzuko812

    suzuko812

    生理中でも、検査ってできるんですかね??

    • 6月7日
  • べりー*

    べりー*

    完璧に生理だと感じてらっしゃるなら検査しても意味無いかもしれません💦生理ではないなら着床出血など続いた状態でも検査薬は反応します😌🍀

    • 6月7日