
第二子にジュニアシートを購入検討中。安価なものは品質気になる。安全性と見た目も考慮。ご意見をお願いします。
1歳から使える、
ジュニアシートについて質問させていただきます!
8月に第二子誕生予定で、
上の子が今使っているチャイルドシートを第二子に、
上の子(下の子が産まれる頃に1歳1ヶ月の予定です)
には新たにジュニアシートの購入を考えています。
他の方の質問を見させてもらうと、コンビの物が人気のようですが、
楽天などで売っている1万円以下のジュニアシートだと、
やはり作りが安っぽかったりするでしょうか┌(; ̄◇ ̄)┘
できれば安く手に入れたい!
でも、安全性や見た目も気になる…
倍ほど値段が変わるので、思案しています(ノ_<)
ご意見お願いします!_| ̄|○
- たろじろまま(7歳, 8歳)
コメント

にんじん69
コンビのジョイトリップをいつも乗る車に、日本育児のトラベルベストを乗せ替えように使っています。
たろじろまま
お返事ありがとうございます!
使用感いかがでしょうか???
にんじん69
どちらも問題なく使えてます。
コンビは至れり尽くせり、日本育児はシンプルな感じです。
コンビは肩ベルト部分のクッションが大きく、服に当たる部分に滑り止めがついてるのでずり落ちたり自分で抜け出しにくくなってると思います。また、そのクッションも少し大きいので、子供が寝た時に簡易まくらみたいな感じになってます。
たろじろまま
詳しくありがとうございます✨✨
車での移動が主なので、
やはりコンビ魅力的ですね꒰*´∀`*꒱!!
参考にさせていただきます!