※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先日娘が産まれたのですがウチの旦那がメロメロで、それは別に良いので…

聞いてください。
先日娘が産まれたのですがウチの旦那がメロメロで、それは別に良いのですが、可愛い可愛いとちゅっちゅベロベロします。
流石に口にチューだけは本当に辞めてと言ってるのですが、娘の手を食べてハムハムしたりほっぺたパクパクしたりベロベロしたりと大袈裟に言うと娘をヨダレまみれにします。
まだ免疫も着いてない新生児だし大人の菌がつきそうで本当に嫌で辞めてと言うのですが辞めてくれません。
まじでイライラします。
同じような気持ちの方いらっしゃいますか???

コメント

りさ🙂

ちょっとそれはかなりやめてほしいです🥺

ママリ

さすがにベロベロはやめて欲しいです😔
ほっぺに軽く、ちゅくらいならいいですが。。

はじめてのももこ🔰

それは本当やめてほしいですね💦
やめてと言ってるのにやめてくれないのもイライラして当たり前だと思います😣

ぴょっこ

イライラするのは当然です。
よだれだらけ、、、気持ち悪いです。すぐにやめて貰って下さい。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

肌荒れの原因でしかないしやめてほしいですね💦

肌荒れしてるからやめてあげてってお願いしましょ🥲