※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふき使ってます。ピジョンのおしりナップ気になっています。使いやすいおしりふき探しています。手口ふきのオススメがあれば教えてください。

おしりふきと手口ふきについてです"((∩´︶`∩))"

いま赤ちゃん本舗の水99.9のおしりふき使ってます!
前にグーン、ムーニー、西松屋のおしりふきを試しましたがグーンは水分量があって使いやすかったのですが他は赤ちゃん本舗の方が良かったです✨
いま気になってるのはピジョンのおしりナップです👀
赤ちゃん本舗のおしりふき使ってた方、赤ちゃん本舗よりも使いやすいおしりふきありましたか☺?
またおしりふきと手口ふき分けてますか?
手口ふきのオススメあったら教えてください💓

コメント

わんわん

おしりふきは赤ちゃん本舗の同じものが一番使いやすく感じてます(о´∀`о)

手口拭き分けてます!!離乳食始まってからすごく使ってるので、西松屋の手口拭きが安くておすすめです😋

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(^^)
    赤ちゃん本舗の使いやすいですよねー😍🌟

手口ふき、西松屋のなんですね!一度試してみます☺✨

• 6月7日
りいまま

ピジョンのおしりナップ使ってます!
厚手で拭きやすくていいですよー😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    おしりナップ評判よくて気になります👀最近うんちの頻度が多くてこびりついた?みたいになってしまうことも多くて😭おしりナップ、水分量どうですか?

• 6月7日
  • りいまま

りいまま

生まれた頃からずっとおしりナップしか使ってないので、他のものと比較ができないのですが、こびりついちゃったのは、何回か拭かないと落ちないです😔😔

厚さはあるので、おしり拭く前に畳んでジーパンの上とかに スタンバイさせておくと、ジーパンが湿ります( 笑 )( 笑 )

• 6月7日
  • ぽん

ぽん

水分量たっぷりそうですね😆🙌
    そろそろ今のおしりふきが無くなりそうなのでおしりナップ試してみます😌

• 6月8日
  • りいまま

りいまま

グッドアンサーありがとうございます😆💓
    赤ちゃんの肌に合うといいですね😊

• 6月8日
h☆

元保育士です!
メリーズのおしりふきはするんと拭けてよかったですよ♪とはいえ大量に消費するのでうちは西松屋のですが…😅

• ぽん

ぽん

メリーズ試したことないです!😣するんとふけるといいですよね😌💕ありがとうございます(^^)

• 6月7日