
母子手帳の絵に文句言う人、苦手。母子手帳って、そういうものじゃない…
母子手帳の絵に文句言う人、苦手。
母子手帳って、そういうものじゃないですよね。
母子手帳もらえて、継続して書き込んでいける、ありがたさを知ってるからなおさら、そう思う。
私は、母子手帳の絵が嫌です!って、人はコメント書かないでください。
理解できないと思いますので笑
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 6歳, 8歳)

あじさい💠
外側一枚の絵柄なんてどうでもいいですね!
私は実は赤ちゃんの目が一重だ二重だ言ってる人ちょっと苦手です😂一重だと可哀想とか書いてて、どんな我が子でも可愛くないのかこの人は…と複雑な気持ちになります。

はじめてのママリ🔰
母子手帳の絵に文句言う人なんているんですね!?🙄💦
そんなんどうでもいいのに〜😅💦
それ言い出したら、うちの市なんて母子手帳が多分日本で1番大きいですが(笑)、だからってそれにわざわざ文句言わないです😂
上の方同様、私も一重か二重か論争してる人苦手です😅
どっちでも可愛いだろ!と思っちゃいます😅💦

はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃわかります🤣前にママリでも、変な絵?だからキレそう!とか言ってる人いて、そんなんでキレててどうするんだろう🫠と思いました(笑)
そんなにこだわるなら、気に入った絵をコピーして挟むとか、気に入ったカバーつけるで良くない?と思いますけどね🤔

はじめてのままり
私も苦手です。
あと、母子手帳と一緒に貰うマタニティマークがダサいってわざわざフリフリのマタニティマークを買う人も苦手です…
それで「赤ちゃんを守るために付けるんです!」って矛盾してると思います。
目的分かってる?だから妊婦様とかマタハイとか言われるんだよって思ってます。
コメント