※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama
妊娠・出産

トイレに行ったら、トイレットペーパーにほんのすこーしピンクのおりものが…これはおしるしといえる範囲なんでしょうか?

トイレに行ったら、トイレットペーパーにほんのすこーしピンクのおりものが…これはおしるしといえる範囲なんでしょうか?

コメント

こんちゃん

おしるしだと思います☆
私もほんのりピンクでした(*´v`)

みぃmama

量も少しですが…おしるしだといいなぁぁ泣

まに

おしるしだといいですねっ

私もほんのりピンクで
ビヨーンって伸びましたww

もうすこしで赤ちゃんに逢えますねっ
がんばってくださーいっ♪

みぃmama

同じです!びよーんでした(;_q)

ありがとうございます♪

シャチ🐋

わたしもものすごく伸びるおりものが出てますが、黄色いです笑
ピンク羨ましいー(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

みぃmama

私も黄色や透明のびよーんでしたよ昨日まで!またそれに戻ってますが笑

シャチ🐋

ほんとですか??☺︎☆
わたしももうすぐピンクになるかな(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

みぃmama

おりものが多くなっている時点で産まれるまで少しってことらしいです♪
なかにはおしるしなない人や透明のおしるしなどもあるらしいので…気長に私も待ちます♪

シャチ🐋

そうですね☆
予定日まではあと10日ほどありますし、あまり急かしても赤ちゃん可哀想かなって気持ちになってきました!ありがとう♡
朝から下痢みたいな腹痛がたびたびあり、今ついに何日ぶりかの便さんにお会いできました!笑

みぃmama

私なんてあと3日ですww
友人などにきくと爆睡中や忘れてた頃に陣痛がきたりと緊張感があるときには何故かこないもんっていわれました…リラックスが自分にも赤ちゃんにもいいんでしょうね命懸けですし(´;ω;`)

私も痔に悩まされているので死にそうです笑

お互いあと少しの赤ちゃんとの繋がりを大切に頑張りましょう♪