※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま。
子育て・グッズ

赤ちゃんのための手芸作品についてオススメを教えてください。

おはようございます(*´。・ω・。`*)
カテゴリー違いでしたらすみません😭🙌

10日で2ヶ月になる赤ちゃんのママしてます!
質問なんですが赤ちゃんのために手芸で
何か作ろうかなと思ってるのですが
オススメなものはありますか?(*´。・ω・。`*)

例えばスタイとかガラガラのおもちゃとか💗
教えていただけたら嬉しいです(っ`・ω・´)っ

コメント

すず

色々作りたいと思ってたんですが結局、スタイ、エルゴの収納袋、簡単なかぼちゃパンツぐらいですw
ネットで簡単な型紙載っててそればかりです。

ゆんまま。

服ですかー!💗
いいですね(*´。・ω・。`*)
壁紙探してみます🍁

くまぽちゃ

フェルトで絵本を作りました。
いないいないばぁ!ができるようになってます(´,,•ω•,,)♡
最近は財布に興味をしめしてきたので、ワゴンセールでやすい財布をゲットして、お金をガーゼ生地で作っている途中です(´・ω・`)

てるてる・*・:≡( ε:)

トッポンチーノ作ってます。

ベッド兼おくるみのようなものですが、生まれる前に作ってお母さんの匂いをつけておく事で赤ちゃんが安心して眠ってくれるそうです。
首がすわってない赤ちゃんの抱っこも楽だそうです。

買うと1万くらいですが、2000円くらいで材料揃いました。
手縫でいけるのでめっちゃ簡単です。

くまぽちゃ

お金と絵本の次のページです(`・ω・´)ノ

ゆんまま。

わ!素敵ですね(*´。・ω・。`*)
私は手芸とかするの小学生ぶりなのでできるか不安なんですけど
勉強しながら頑張ります!(笑)