※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🐱
その他の疑問

離乳食なんだかよく解らなくなりましたお粥+野菜か果物で2品であげ続…

離乳食なんだかよく解らなくなりました
お粥+野菜か果物で2品であげ続けてます。昨日から2回食にしようと思い
夜にお粥のみあげてみました
今まで特に問題なかったんですけど
食べてくれますし吐いたりも無くて
おやつもたま~に野菜せんべい食べてたりします。
でも進みが遅いのかな~と思ったり
でもそのうち大人になったら食べれるだろうし、でももう少し野菜とか種類沢山あげてみてもいいのかなとか

5、6ヶ月頃試してみる野菜は試したんです、あとはフルーツと豆腐、シラスを試してみるだけ

でもその後は、と考えているうちに7ヶ月になっちゃうものなんですかね(°°)

なんか頭ごちゃごちゃしちゃってます

コメント

バリィ

お気持ち分かります( ¨̮ )
私も2回食にしましたが、メニューが頭の中でごちゃごちゃになったりします💦無糖ヨーグルトデビューして問題なく食べるも下痢したり…(^^;
お互い焦らずがんばりましょうね(^-^)/

• たぬき🐱

たぬき🐱

コメントありがとうございます🐱
    そうなんですよね~メニューが…
    料理なんてしてこなかったから全然解らなくて(笑)
    ヨーグルトデビューまだしてないですが、下痢怖いですね~😣ウオー

焦りは禁物ですね(;_;)頑張りましょう~!

• 6月7日
S.R

私もそんな感じですよー!
もうすぐ8カ月ですが、野菜とかタンパク質とか10種類くらいしか食べてないと思います💦
最近初めて卵を食べさせたくらいで😂
毎日やる事も沢山合って夜な夜な離乳食のストック作ってとかしてたら余裕なくて同じ野菜とかばっかです💦
かなりマイペースにやってます!とりあえず2歳前には大人と同じご飯食べられればいーやくらいでやってます(^^)

• たぬき🐱

たぬき🐱

コメントありがとうございます🐱
    そうなんですね~😣!
    わかります、本当に余裕無いんですよね~でも毎日頭の片隅でもんもんと考えてたりするが行動できずな私です🙇

とりあえず薄味で飲み込む練習できればいいな、くらいですよね😅(笑)
    良かった、心強くなりました~

• 6月7日