※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

甘いものがやめられない。毎日1個までのケーキやアイス、ドーナツを食べてしまうが、良くないですか?

甘いものがやめられない⤵︎
毎日食べてしまう‥一応ケーキでもアイスでもドーナツでも、1日1個までとは決めてるけど、良くないですよね⤵︎

コメント

くりぼう

大丈夫ですよ🙆あんまり気にしてストレスにならない方が良いかと

S

体質によると思います。
糖尿や蛋白に異常が出なさそうならストレスになるよりはいいんじゃないですか??
妊婦にビールやコーヒーがダメと言われますが水よりビール、水よりコーヒー、妊婦も当たり前に飲んでいる、という国もあるくらいですし… 異常が出ない範囲ならわたしはいいと思います😊

yu

毎日食べてましたよ♡
体重大丈夫なら問題ないかと😉

あり

あたしアイスが大好きで妊娠中毎日寝る前に二個たべてました‼️スーパーカップのバニラがお気に入りでしたw

namiyuka

私は毎晩アイスのカップたべてます!カフェインも1人目の時ものんでました!
夜中おなかすいたら菓子パンもたべてますが、異常ないみたいです!

🍞

同じくでーす٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

毎日2.3個は甘い物食べちゃってます‼︎
妊娠糖尿病院や尿糖が出てるとか、病院で先生に体重管理について何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ☻

出産したら忙しくて食べる暇無さそうなので今の内に食べたい物を食べたいだけ食べて平和に過ごしてます(笑)