※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
子育て・グッズ

チャイルドシートについて、2台の車を持つ方はどのようにしていますか?また、5万円ほどのおすすめのチャイルドシートがあれば教えてください。

チャイルドシートについて

旦那と自分の車で2台ある方、
チャイルドシートはどうしていますか?
それぞれに1台ずつついてる方。
1台をその都度のせ変えてる方。
教えてください🙏

また、〜5万円ほどのおすすめのチャイルドシートが
あれば教えてください!

コメント

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

基本は私の車についてますが、
休みの日に旦那の運転で移動の時は乗せ替えてます!

はじめてのママリ🔰

自分と旦那の車に各1台
乗せています!!

さや

うちはそれぞれの車につけています🙌
チャイルドシート2台、ジュニアシート2台あるのですが、旦那の車には下の子はまだ載せることないので、上の子の送り迎えの為にジュニアシートだけとりあえずはつけていますが😅
どちらかがあまり乗せる頻度なければ、ISOFIXタイプを使う時だけ付け替えでもいい気はしますが🙌
回転式のチャイルドシートを初めに2台買いましたが、1歳過ぎるとチャイルドシート嫌々で乗せおりも大変で、ジュニアシートに移行したので、買うなら1歳すぎからのジュニアシート2台がいい気はします😊

はじめてのママリ🔰

それぞれに付けてます!
私の車には新生児の頃から使ってた360度回転タイプ、旦那の車は西松屋で1万ちょっとで買ったジュニアシートです!