※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ(❁´ω`❁)
子育て・グッズ

笑い方が変化して気になる5ヶ月前から「カッカッカッ」と笑うように。他に同じ経験の方いますか?

笑い方が変です(T▽T)

生後5ヶ月前くらいから、笑い方が
「カッカッカッ」

前はケラケラ可愛かったのですが、
あまりにもカッカッカッというので苦しいの?😨と
気になってきています🙌🤔

笑ってるのか何なのか、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

nana

うちの息子もそうでした😂
徐々にまた普通にケラケラ笑うようになりましたが未だにカッカッカって笑う時もあります(^^;

そんな気にしてなかったし特に成長とかに問題もないです💡

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

ありがとうございます✨
    上手に笑えていないだけですかね😌
    1度病気してるので、親の方が過敏になってしまっています😅

• 6月7日
フラック

うちもカッて笑うときと引き笑いでケラケラ笑うときとあります!
そして納得いかないと口をとんがらせて「グー」とか「ブー」って言います(笑)

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

月齢同じくらいですか?🤗
    色々な表情してくれると嬉しいですよね💞散歩中もお店でもカッカッカッ大きい声なので(笑)周りではまだそういう子見たことないので、質問しちゃいました😌

• 6月7日
  • フラック

フラック

今9ヶ月なんですが、7ヶ月くらいからそんな感じでした!
    結構テンション上がると高い声で叫んだりもします(笑)
    最近はおかあさんといっしょ見て、両手万歳して振って、膝立ちでぴょんぴょんしてます🎵

• 6月7日
  • ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

ぴょんぴょん、めっちゃ憧れてるんです(笑)♥万歳つきなんて可愛い~...♪*゚
    成長の段階なら良かったです✨
    ありがとうございます(◍´◡`◍)

• 6月7日
はーたむ

大人も笑い声が違う様に赤ちゃんも違うのでは??(^o^)/
因みに…うちは、さんまさんみたいな引き笑いで外で笑わないで欲しいと願うばかりです(笑)

カッカッカッ!可愛いですね❤️👍🏻

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

確かにそうですよね😆
    可愛くいうとカッカッカッ、正しくはガバっっガバっっ!みたいな感じです(笑)周りの反応、少し気になる時もありますよね(笑)
    親の私もあまりおしとやかな笑いじゃないので、マネしてるのかもです😂

• 6月8日