※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
子育て・グッズ

1才半の子供がフォローアップミルクを飲みたがり、牛乳もあまり飲まない悩みです。

おはようございます☔梅雨入りしましたね!みなさん♡まだ1才半でフォローアップミルク飲んでますか?中々飲みたがりやめれず。牛乳も中々飲まず。(°∇°;)💦

コメント

れい

1歳2ヶ月でやめましたが、うちもフォロミ大好きでなかなかやめれませんでした😰
1日何回飲んでますか?
最初はジュースでもいいので置き換えてみるのもいいと思います😊
徐々にお茶やお水に変えていくようにしたらうちはやめれました!
今は便秘時以外は牛乳など飲まないようにしてます!

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

ありがとうございます♡そろそろと思いながらなかなかやめれず。1日4回です!あとわ麦茶飲んでます♡ごはんも出したりして食べない時もあるので栄養が心配ですけど🍚

• 6月7日
  • れい

れい

食事がとれている時は麦茶にして食べない時はあげるようにするのもいいですよ♪
    ある程度食べれてばフォロミ飲まなくても大丈夫なので😊
    うちは前に飲ませてた時は朝と寝る少し前に飲ませてました!

• 6月7日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

そうしてみます(*ゝω・*)ノありがとうございます。食べムラがまだあります🙈🙈

• 6月7日