コメント
はじめてのママリ🔰
ずっとカースト上位だった人なんかはそういうの無いのかもしれないですね🤔
小中高とずっと一緒だった女子で、ずっといじめっ子だった子がいます😇
ママ友怖いですよねー、挨拶無視とか、特定の人に塩対応とかそういうの見てると女性って一生こんな感じなんだなーってガッカリします💦
今幼稚園児の娘を見てても「あ、そうそうクラスの女子の空気感ってこんな感じだった」って心がザワついたりします💔
はじめてのママリ🔰
ずっとカースト上位だった人なんかはそういうの無いのかもしれないですね🤔
小中高とずっと一緒だった女子で、ずっといじめっ子だった子がいます😇
ママ友怖いですよねー、挨拶無視とか、特定の人に塩対応とかそういうの見てると女性って一生こんな感じなんだなーってガッカリします💦
今幼稚園児の娘を見てても「あ、そうそうクラスの女子の空気感ってこんな感じだった」って心がザワついたりします💔
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳4ヶ月の1人息子、保育園に通っています。 最近の連絡帳に先生から、「お友達の顔を引っ張ったり叩いたり顔をひっかこうとする◯◯君の姿がよく見られるようになっています。きっと◯◯君の思いがお友達に届かなかったり◯◯…
疲れると頭痛にくるのやめてほしい… 頭痛がなかったら疲れた、、で終わるだけなのに😭 ぜっっっったい来世は頭痛がない人生に生まれる 頭痛なったことないっていうひと本当心から羨ましい
嫌いな人多いって大変じゃないですか? うちの旦那は嫌いな人が多いです。『話しかけんな、関わるなって思う』っていつも言ってます。その人がやることなすこと気に食わないみたいで、視界から消えてくれくらいに思って…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
カースト上位でも
王林ちゃんとかベッキーみたいな
本気で明るくてみんな仲良く!
みたいな感じの上位の子はいいですけど、
女王様気質?私が1番!
みたいな感じの子がいると、
その取り巻きとつるんで
空気最悪でしたよね😂爆
うちも娘と幼稚園の配信動画を見てる時に
この子とこの子はペアなんだよ!
私は〇ちゃんとペア!って、
よくある女子グループや2人組みが
あるみたいです😂笑
バス通園でママ友付き合いも少ないし、
ボスマスとか分からないんで
今のところ平和ですが、
これからも深く関わらないでおこうと思ってます😂爆