※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人で離婚届にサインまでしたけど、踏みとどまって離婚しなかった方はい…

2人で離婚届にサインまでしたけど、踏みとどまって離婚しなかった方はいらっしゃいますか??

再構築できて、離婚しなくて良かったとか、その後どうでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

去年その状況になり、結局別れず今に至ります🥺
喧嘩もたまにしますが、離婚届書く前よりは仲良い気がします…(離婚届は破棄せず一応手元にあります笑)

どのような理由で離婚届を書いたのかにもよると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのようにして、関係が良くなったのですか??もし良ければ教えて頂けると嬉しいです🥺

    ちなみにうちは、DVでも、不倫でもなく、価値観の不一致からくる喧嘩を繰り返しておりまして…。

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは夫の風俗通いが発覚が原因だったので、レス解消して、そこから少しずつ再構築して現在に至ります🥲

    価値観の不一致や性格の不一致って難しいですよね…
    うちも性格の不一致はあるので、子どものために成人までは一緒にいようと決めてます😭

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    少しずつ良くなるように積み重ねていらっしゃるのですね。
    子どものためにと、覚悟がちゃんとされて、ブレずに頑張れていてすごいです😢

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私の一方的ですが、離婚しようと思い紙に記入までしてました。。

夫の浮気が原因ですが、sexもなく会った回数も少なかったので、今は再構築してます(^◇^;)

元々ケンカが多く、仲良し!って夫婦では全然なかったです💦

今は、感謝の気持ちを伝えたり、お互い心を入れ替えてからは、仲が良いです!!

2人でデートしたり、
一緒に寝るようにもなりました!

ただやっぱり、私は離婚を考えてたので生理前になるとまた落ち込み..
離婚したくなる瞬間もまだあります😭

価値観も違うので、仲良しな関係を継続が難しいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに仲良くなられてすごいですね!
    離婚届出さなくて良かった、と思えますね☺️
    私なんて、親に証人欄までもらってしまい、それでもまだ揺れていて、本当に情けないです。

    • 2時間前