※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´•ω•`)
その他の疑問

ディズニーランドについて✩今月7ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行…

ディズニーランドについて✩

こんにちは!

今月7ヶ月の娘を連れて
ディズニーランドに行こうと思います♪

乗れる乗り物や、
7ヶ月の娘とできること
など教えていただきたいです(´◡`)

あとあったら便利な物などなど…

ランドに詳しい方お願いします.*.⋆(˘͈́꒵˘͈̀)⋆.*.

コメント

去年の9月の話ですが6ヶ月の息子を連れて行きました。わたしは夕方から夜の涼しい時間に行きました。車でベビーカーも持って行きましたが、抱っこがいいとあまり乗ってくれなかったので、抱っこ紐の方がよかったなって思います>_<
ランドではフィルハーマジックとジャングルクルーズ、ホーンテッドマンションが、親子とも楽しめると思います。もちろんスモールワールドも(*^o^*)ミートミッキーに行ってもいいですね!1日いるのは難しいので、厳選して並ぶ必要があります。計画はしっかりと(*^o^*)こどもの調子でなかなか予定通りにはいかないんですけどね!笑

( ´•ω•`)

早速の回答ありがとうございます!

詳しくきけて
参考になります✩

やっぱり1日はきついですよね(´・ω・`)

なんだかんだ
乗れる物あるんですね!

スモールワールドしか乗れないかと思ってました(笑)

ディズニー大好きなので!笑
予算によゆうがあるなら泊まりやショーレストランなど予約しておくといいかもしれませんね!並ばずに座って楽しく食事できますし🎵

みし

ひよこクラブの2015年5月号に、ディズニーランド・ディズニーシー、USJの、赤ちゃんと一緒に行く特集が組まれてますよ。
私はAmazonでそのバックナンバーを購入しました。
赤ちゃんが乗れるアトラクションや、調乳機があるベビーステーションなどの説明や地図もあり、参考になりました!
詳細に分かるので、購入されるのをオススメします(´◡͐`)

( ´•ω•`)

ショーレストランいいですね〜!

たくさんありがとうございます☆

( ´•ω•`)

えー!そうなんですか!
見てみます!

貴重な情報ありがとうございます!

ユーさん

我が家も今月ディズニーランドに行ってきます♪

ディズニーに電話でお問い合わせすると、一歳児未満のお子さんでも乗れるやつ教えてくれますよ(*^^*)

一歳の誕生日で行った時も活用しました!
段々乗れる物も増えてくると、成長を感じられるので、今月楽しみです(*^^*)

( ´•ω•`)

お返事遅くなってしまいすみません(。ᵕᵕ。)✩

電話でも教えてもらえるんですね(´͈ᗨ`͈)◞

電話での情報なら確実ですね*ੈ✩‧₊˚

他に聞きたい事もあるので
その時に聞いてみたいと思います(ૢ⁼̤̆ꇴ⁼̤̆ૢ)~ෆ

やっと色々識別できるようになったのでミッキー見て泣かないか不安です(笑)