コメント
ママリ
音出る絵本は、ひたすら
連打して遊んでました!
オススメです😊
はじめてのママリ
マグフォーマー、おままごとセットはあきずによくやってます🙂
2歳3ヶ月頃からパズルにハマりだしました✨
-
バニラ
おままごと、うちもやってます🥹💕
毎回食べさせられてます笑
マグフォーマー調べました!アンパンマンのもあるんですね!参考になりました👏- 7月13日
ママリ
音出る絵本は、ひたすら
連打して遊んでました!
オススメです😊
はじめてのママリ
マグフォーマー、おままごとセットはあきずによくやってます🙂
2歳3ヶ月頃からパズルにハマりだしました✨
バニラ
おままごと、うちもやってます🥹💕
毎回食べさせられてます笑
マグフォーマー調べました!アンパンマンのもあるんですね!参考になりました👏
「2歳」に関する質問
2歳半の娘、基本的には良い子だと思うのですが、まだ感情のコントロールがうまくできない時があります。 そういう時、私に対して叩いたり、ぶー!っとツバをふきかけたりして、やめてほしいと伝えてもなかなかやめてくれ…
手足口病のお子さんがこれなら食べられたってものありますか? 2歳の子がら今現在手足口病で、口が痛い痛い言っていて麦茶を飲むのも嫌がります💦 今日は食事は取れましたが、夕飯の途中から口が痛いと言い始めたので明日…
今小1と2歳の子を育てながらフルタイムで働いています。 ここ最近2歳の方が月に1回は発熱し、3〜4日休むというのが続いており、周りの目がすごく痛いです、、、 同じ職場でパートに変えてもらうか、転職し別な職種でパー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
バニラ
たしかに絵本はよく読んでますね👍✨
すぐ飽きてイタズラに走るので
音出る系の絵本与えてみます💕