※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎ままえ✴︎
子育て・グッズ

骨盤矯正グッズで腰回りの脂肪が気になります。効果的なアイテムがあれば教えてください。

骨盤矯正グッズって効果ありましたか?
骨盤ベルトやガードルなどで使って良かったものがあれば教えていただきたいです😁!!腰痛で悩んでいるわけではなく、腰回りの脂肪の落ちなさで悩んでます😭

コメント

el

骨盤ショーツが一番聞きました(●´ω`●)産後1週間~履けるやつ履いてましたが、産後1ヶ月くらいまでには、周りから『お腹ぺたんこやしお尻ちっちゃなってる!』ってめっちゃ言われました😳それは、ピジョンの骨盤ショーツです。最近またサボってたので、友達が内ももに隙間ができた!と喜んでたので新しく骨盤ショーツ買いました❤それは、芦屋美整体?のやつです。

• ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

その新しく買ったほうの効果も気になります💕!!ショーツ買ってみようと思います😁!

• 6月6日
  • el

el

履き心地はすごくいいです(●´ω`●)ピジョンのなら、2枚組で1980円でした。最初はLサイズ買ってましたがすぐMサイズにサイズダウンしました。芦屋美整体は締め付けすぎずって感じで気持ちのいい感じです。ガードルみたいで、お腹も足もお尻も聞いてる感あるのと、履くだけで痩せて見えます(笑)デニムがブカブカになるほど😅それは5-6000円だったかな?私はメルカリで新品お安くgetしました(笑)まだ履いたばかりで効果はわかりかねますが😓それ履いてたからか、産後3ヶ月で出産時と比べると-19kgです(笑)

• 6月6日
  • ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

えー!すごい!!結局妊娠前よりも体重が落ちたんですか😁??
    ムーミンママさんと同じの使って痩せれたらいいんですけどねー😭とりあえず同じものを使ってみようかと思います!!笑

• 6月6日
  • el

el

そうですそうです😌まぁ、人生ピークの体重で妊娠しちゃったので、産後は絶対痩せる!と意気込んでましたので(笑)妊娠時からだと-11kgです(●´ω`●)

• 6月6日
  • ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

すごいですねー(*^_^*)!!私もそれくらい痩せてみたいです😭
    でも骨盤ショーツ以外にも色々とダイエットしたんでしょうね😭!

• 6月7日
えみりmam❤︎

まだ使い始めたばかりですが
これはすごい圧力?引き締めがあって骨盤にフィットするから履いてて効果ありそ~✨って感じがあります♪

持ってたやつは動くとすぐズレて付けてる意味なかったけど、これは骨盤の位置にくっついてるのでズレなくていいです♪
参考にどうぞ💕ベビーザらスで買いました♪

• ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

私は犬印の骨盤ベルトを使ってるんですけど全然効果がわからなくて😭😭これはとてもしっかりしてそうですね〜!!

• 6月6日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

マジックテープですか?
    私これの前使ってたやつマジックテープで効果ある気がしなかったので(´×ω×`)

見た目通り凄くしっかりしてて、最初でかいおしり、骨盤が突っかかりました(笑)(笑)

• 6月6日
  • ✴︎ままえ✴︎

✴︎ままえ✴︎

マジックテープです笑 ずれるから何度も付け直してます😭

• 6月7日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

分かります😂
    立ち上がるたびズレるし
    粘着が弱くなったのかいきなり取れたりもありました(笑)

• 6月7日