※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
子育て・グッズ

吐き戻しノイローゼになりそうです!いつおさまるのでしょう(>_<)お着替えエンドレスでストレスになるときがあります。

吐き戻しノイローゼになりそうです!いつおさまるのでしょう(>_<)お着替えエンドレスでストレスになるときがあります。

コメント

yui♡®️

何カ月ですか(・・?)

• ともよ

ともよ

3ヶ月です。で毎日じゃないのですが今日はあまりにひどく着替えのストックがなくなりこちらで叫んでしまいました・・・

• 6月7日
  • yui♡®️

yui♡®️

そーゆー日もありますよね(^_^;)
    ともよさんはスゴイ!(°▽°)
    ちゃんと着替えさせてあげるなんて♡私なんて吐き戻しがひどい時は1日くらい着替え手抜きでいいや!って2、3回吐くまでそのままです(^_^;)
    スタイだと首に隙間ができるからガーゼも重ねてます!
    お互い頑張りましょうヽ(*''▽''*)ノ

• 6月7日
  • ともよ

ともよ

いえ、風邪ひいちゃうと思いまめに取り替えしてました。私も吐いたからといってすぐ着替えではないですよ(>_<)どうせゲップさせても数回やると思っているので。その日はタイミングに悪意を感じてw

でも今は暖かいので神経質になることはないのかな、と。
    同じ3ヶ月のこがいらっしゃるようですね。こちらこそ、お互い頑張りましょう!ありがとうございましたm(__)m

• 6月7日
あ◡̈♥︎

吐き戻し大変ですよね😭
1日に何回着替えるんだー!!ってなりますよね💦
私は撥水機能がついてるよだれかけをつけるようにしてなるべく着替える回数を減らしました👍!

• ともよ

ともよ

撥水機能いいですね。替えは多めにあるのですが今日はあまりにひどく替えがなくなり、追い詰められてこちらで叫んでしまいました。

• 6月7日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

スタイの腰あたりに紐がついてるやつだと更に便利ですよ💡
    寝ちゃっても顔にかかったりする事がないので😊

月齢が上がる事に吐き戻しも少なくなるので今だけお互い頑張りましょう💕

• 6月7日
  • ともよ

ともよ

参考にさせていただきます。ちょっとネットで見てみますね!丁寧なご説明ありがとうございます。はい!お互い頑張りましょうね!

• 6月7日
ママリ

うちも凄かったです😭
離乳食が始まれば離乳食も吐いてて食べてる意味ある?って思ったぐらい💦
バスタオルも何回も交換したりで洗濯物の量がヤバかったです!
7ヶ月で2回食になって数日で何故かピタッ!と吐かなくなりました。

• ともよ

ともよ

離乳食吐くのはもっと辛いですね!でもやっぱりいつかはおさまるのですね!頑張って今は耐えます!

• 6月7日
ちょこ好き

お着替え1日何回もですよね。
暖かい日はちょっとならいいやってなってました( ^ω^ )

• ともよ

ともよ

そっか、暖かい日ならすぐ乾きますもんね。風邪ひいちゃうといけないのでとりかえしてましたが。

• 6月7日

低月齢ならみんなそうですよ😣ミルク飲まなくなってきたら落ち着いてきますよ

• ともよ

ともよ

そうですよね、しばらくの辛抱ですね。頑張ります!

• 6月7日