※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオっぺ
妊娠・出産

妊娠35週で初出産。お腹が張り、座り方に悩んでいます。皆さんの経験を聞きたいです。

今日で妊娠35週の初出産です。最近お腹が張ってイスに座るのも横になるのもキツイです。自分に合った座り方が見つかりません。皆さんはどうだったのか気になります。

コメント

✲as

座ってるのはきついですね><
腰にクッションあてたりしてますが、長時間は辛くてダメです。
寝転がる時にもよく張っていて私も試行錯誤していました(笑)
結果、お腹の下に小さめのクッションをかましてお腹の重さが下に下がらないようにするとましになりました(^ω^)

説明下手ですいません💦

ぷぴぴ

私もどの態勢もしんどかったので5分おきぐらいにひたすら態勢変えてました!
座ったり横になったり立ってみたりを寝付けるまでしてました★
寝ている間はしんどくないので寝付けるまでかなり辛かったです(>_<)
布団で寝るのはキツかったのでソファーで寝る事が多かったです!

レオっぺ

説明分かりやすいです!ありがとうございます。旦那と旅行に来てて、車の中が辛かったので旦那のパーカーでクッションみたくして腰の背後に入れたら、本日によくなりました!ありがとうございます!!!助かりました(°̥̥̥̥̥̥̥̥╻°̥̥̥̥̥̥̥̥)

レオっぺ

共感してくれる方がいて、安心しました。私も大勢変えたり、唸ってみたり、旦那に変人に思われながら過ごしてます。最近は熱くなったのでますます寝れないですが、あまりにも辛い夜はソファーで寝てみようと思います。

✲as

良かったです(^ω^)
お互いもう少し!体辛いですが頑張りましょう🙆
元気な赤ちゃん産みましょーっー