※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃん
ファッション・コスメ

前回も相談させて頂いたのですが、また子どもの結婚式のドレスの件でま…

前回も相談させて頂いたのですが、また子どもの結婚式のドレスの件でまた相談させてください😭😭😭
参列するのは大の仲良しの従姉妹の結婚式です!これはありでしょうか?お色はピンクです!
柄はダメ、セパレートはダメ、派手すぎてもダメ…
もう見れば見るほど訳わからなくなってきました😭😭😭
助けてください。笑

コメント

hotaru

子どもさんの衣装ですよね?
可愛いなぁと思いますけど😆

• hotaru

hotaru

大人なら絶対ダメなやつだと思いますが…

• 6月6日
  • のりちゃん

のりちゃん

コメントありがとうございます!大人だとむしろちょっと痛いですよね😅😅😅
    ちなみに娘はこれが良いと言ってるんですよね😣悩んでて…

• 6月6日
msk

お子さんだしそこまで気にしなくて大丈夫じゃないですか?💦
ピンクはお色直しでは着ない色なんですかね??😭
新婦さんのお色直しと被っちゃう方が心配です💦あとは写真を従姉妹さんに送ってこれかこれだったらどっちがいいと思う??って聞いちゃうのもアリだと思います💓

• のりちゃん

のりちゃん

コメントありがとうございます (*^^*)

まだまだ探し中で決めきれずなのですが、候補がある程度絞れたら聞いてみます★!!

• 6月6日
みどりちゃん

お子さんなら、大丈夫ですよ。
しかも、仲が良い従姉妹さんなら全然。
うちは、私のとき姪っ子、白のウェディングドレスみたいの着てティアラしました。

• のりちゃん

のりちゃん

以前別の画像付き(ネイビーのドレス)でこちらで質問させて頂いたときに、子どもでもこれは派手だ、やめたほうが良い、ないわ、と言う意見があまりにも多かったので、だいぶ混乱してしまい…😭💦

姪っ子ちゃんのその姿を想像するだけで可愛いです❤
    よく考えて最終的には従姉妹に確認を取るようにしようかなと思います!
    コメントありがとうございました☆

• 6月6日
  • みどりちゃん

みどりちゃん

そうだったんですか?
    従姉妹さんに、聞いてみるのが一番いいですね。
    うちは私のを見せたら、ちびもこういうの着たいって言って、手袋も、ベールもって言ってましたけど、ベールはさすがにだめってパパに言われてました。お色直しまでしてましたよ。小さいお嫁さんってみんなにかわいいかわいい言われていて私も嬉しかったです。
    主役はたしかに従姉妹さんだけど、子供は別格で華を添えてくれるかわいい天使ちゃんですよ。
    楽しく参加してきてくださいね。

• 6月6日

可愛いと思います♡
小さなお子さんならあまり気にしなくても大丈夫では?
私の結婚式に5歳の姪が白のワンピースドレスを着て出席しましたが、全く気になりませんでしたよ(^-^)