みくる
わたしは白砂糖よりもきび糖のほうが、血糖値の上昇がゆるやかでイライラを起こしにくく、ミネラル不足も防げるから使っています。shunさんにとっての、理由をそのまま答えたらいいのではないですか?
こっちのほうが体に良いって聞いたから、でもいいと思いますよ(^^)
のこのこ
きび砂糖の方が料理にまろやかさが出て美味しいし健康にもいいからです。
遺伝子組み換えでないものも少しでも健康に配慮してですかね。
みくる
わたしは白砂糖よりもきび糖のほうが、血糖値の上昇がゆるやかでイライラを起こしにくく、ミネラル不足も防げるから使っています。shunさんにとっての、理由をそのまま答えたらいいのではないですか?
こっちのほうが体に良いって聞いたから、でもいいと思いますよ(^^)
のこのこ
きび砂糖の方が料理にまろやかさが出て美味しいし健康にもいいからです。
遺伝子組み換えでないものも少しでも健康に配慮してですかね。
「食材」に関する質問
ステップ離乳食のアプリで食材記録している方! いつもは、食材をいろいろ混ぜて作り置きしていないので にんじん10g白米80gというように食材ごとで記録しているのですが、ベビーフードを食べたときはどのように記録して…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
11ヶ月の子どもでアレルギー確認か出来ていない食べ物を朝ご飯に食べた時って保育園休まないといけないですか?😵 保育園の先生に初めての食材を食べた報告だけすれば良いんでしょうか...?
家事・料理人気の質問ランキング
コメント