※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
ココロ・悩み

息子のお昼寝中に一緒に寝ていたら、旦那からの連絡に気づかず怒られた。私の急用のメールにも返事がない。私の急用は間違っているのでしょうか?

いつもお世話になってます。8ヶ月の息子がいます。子育ての疲れをとるには、息子が寝てるときに一緒に寝ることですよね?今日も息子がお昼寝をしたので一緒に寝てました。息子はチョッとした音でも反応してしまい、バイブの音にまで反応してしまいます。なので寝るときはサイレントにしてます。そんなときに旦那から電話があったみたいで気づきませんでした。LINEに着信が5件くらい入っていてメールが2件入ってました。なんで出れないの?急用の時どうするの?ってメールが入ってました。用件は代引きで宅配便が届くっていうものでたいした急用じゃないじゃんって返事したら、キレられました。なのでこの前私が具合が悪いときがあって、早く帰って来てほしいってメールしても二時間以上返事なかったじゃんってメールしたら、いまだに既読になってません。私のほうが急用だと思うのですがまちがっているのでしょうか?

コメント

まま

今日のことではなく急用の場合にどうするのか
と言いたかったのでは?

ソラママさんが言っていることはわかりますし比べるとソラママさんのほーが急用ではあると思いますが。

• ソラママ

ソラママ

ありがとうございます。そうかもしれませんね。旦那に聞いてみます。

• 6月6日
♡mama♡

男の人ってそんな感じですよね〜(笑)
うちの旦那も自分のことは心配してほしいのに、私が助けてほしい時にはスルーですよ(笑)
ムカつきますがほっといてます(笑)

• ソラママ

ソラママ

ありがとうございます。ほっとくのが一番ですね。

• 6月6日
パスパレ

確かに、例えばその状況で旦那さんが事故に遭ったとかで連絡が何度も来ていても気づかないですね…気づかないですけどそれはもう仕方ないですよね。1時間か2時間くらいのことで、永遠に寝てるわけじゃないですし💧
私も子どもとお昼寝中はサイレントにしてましたよ!

• ソラママ

ソラママ

ありがとうございます。同じ気持ちでいる方がいると思うと心強いです。

• 6月6日