※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使用し始めた初心者です。タイミングや排卵の状況について教えてください。

初めまして!妊活初心者で、分からない事だらけなので教えていただきたいです。

今周期から排卵検査薬(ラッキーテスト)を使用し始めました。
タイミングはこれで合ってるのでしょうか?
また、排卵はもう終わってますか??もう少しタイミング取ったほうがいいのでしょうか、、

コメント

pim16

タイミング、バッチリだと思います!
もし取れるのであれば、
私なら保険としてもう1度タイミングとります‪ \( ´꒳`)/‬

無事、受精しますように...💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    タイミングあってたみたいでよかったです😭
    今月こそ!と思ってるので、保険でもう一度がんばってみます♡

• 6月6日
りー

排卵したと思います。タイミングばっちりですね☺✨もし不安でしたら基礎体温が高温期に入るまでタイミングをとってみてもいいと思います(*^^*)

• ママリ

ママリ

一番濃くなってから、薄くなると排卵した ということでいいんでしょうか??
    排卵終わったら、赤い線が全く出ないのかと思ってまして。。😓

• 6月6日
  • りー

りー

そうです!薄くなったら排卵したということですね☺排卵終わっても薄い線はずっと出てますよ!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

教えてくださり、ありがとうございます😆
    薄い線はずっとでてるのですね、基礎体温計ってないので高温期かどうかわからず。。
    もし生理きてしまったら、次回から計ってみようと思います♪

• 6月6日
ままり。

4日が1番濃く陽性になっているので、3〜5日にタイミングとるといいかと思います!なので、タイミングばっちりだと思いますよ😊わたしも今周期からラッキーテスト使い始めました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    合ってたみたいでよかったですー😭

• 6月6日