※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
妊娠・出産

生理予定日6日前にフライングしてしまい、目を擦って見ると薄っすらと見えるが、蒸発線かどうか気になります。

生理予定日6日前なのですがフライングしてしまい凄く目を擦らせて見ると薄っすらと見えるような気がするのですが蒸発線なのでしょうか?

コメント

(∂ω∂)

すぐでましたか?
これだとまだびみょーですね。

薄いですが見えますね!
まだまだ時間ありますから、あと一週間くらい待ったら濃く出そうですね

私も生理予定日5日ほど前に検査薬したら、これくらいの薄さで出ました(^_^)でも個人差があると思いますのでまだ何とも言えないですよね😭妊娠してるといいですね❤️

✿さとあゆ✿

うーん私には陰性に見えます。
まだ6日前なら出なくても普通かと思います。

ポンちゃん

まだ待ったほうがいいと思いますよ

陽性だとはっきり線でますよ!

ぺぇちゃん

写真は生理予定4日後です。陽性だと結構はっきり出ましたよ☻

ゆっぱ

同じクリアブルーでフライングで生理予定日5日目の検査薬です。
陽性でした!
もう少し待ってからやってみた方がいーかもですね(*^^*)

ぽっきー

うーっすら線が見えますね!
こらから濃くなってくといいですね(^^)

これはまだ陰性と判断すべきだと思います。妊娠していたら、見える気がするなんてものじゃなくしっかり反応しますから(^_^)
それにしても6日前は早すぎかなと思います(^^;;!

はちこ

6日前は早すぎると思います(^_^;)
化学流産したらガッカリしてしまうと思うので、しっかり検査薬の説明書通りの期間にすべきだと思います。

2mama

みなさんありがとうございます◡̈
一人一人にお返事出来ず申し訳ございませんT^T
5日前でも濃く出てる方も居てるですね◡̈♥︎
3人目でも早く知りたくてフライングしてしまいました(>_<)

排卵検査薬での結果なのですがタイミングが22〜23日の日付け変わる所と27〜28日の日付け変わる所でしたのですがまだ着床完了もしてない時期でしょうか?(>_<)
生理周期もバラバラでいちよう今月はルナルナで12日が生理予定日です(>_<)

なかむ

色がついてるので蒸発線ではないと思いますよ♪私が6日前にフライングした時は写メにも写らないほどのもっと薄い線でしたから😅化学流産の可能性はまだ否めませんがこれから濃くなっていくといいですね😊

• 2mama

2mama

ありがとうございます◡̈
    今日朝一と昼から2回クリアブルーで検査したのですが陰性でした(>_<)
    昨日の線が濃くも無く今日は写ってもなかったのでダメだったのでしょうか?
    それともクリアブルーなので写らなかったのでしょうか?(>_<)

• 6月7日