まだまだお話ができないのですが2歳半になっても二語はなさなかった方い…
まだまだお話ができないのですが2歳半になっても二語はなさなかった方いてますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
いま小1の息子がいますが
2歳半でも一語文をやや話すかでした。
二語文なんてまっさらの他💦
療育に通わせたら話すようになりましたが今でも支援級クラスです🙃
まだまだお話ができないのですが2歳半になっても二語はなさなかった方いてますか?
はじめてのママリ🔰
いま小1の息子がいますが
2歳半でも一語文をやや話すかでした。
二語文なんてまっさらの他💦
療育に通わせたら話すようになりましたが今でも支援級クラスです🙃
「2歳」に関する質問
他のご家庭の事情が知りたいです。 私の給料は、月に約10万前後。(8万円台が多いです) 旦那は会社をいくつか経営者していて、年収1,500万円ほどかと思います。 子供がもうすぐ2歳です。愛犬も1匹います。 生活費は、毎月…
旦那さんのこれくらい許せますか?? 食事→全く作らないのに「相性がある(自分の好み・食べたいものとの)」と言って、量を減らす為に子供にもっと食べる?と自分の皿からあげる。2歳の息子には残さないで食べろ!と厳…
七五三の撮影について質問です! 今年で2歳と3歳になる年子女の子がいるのですが、七五三の撮影を今年にするか来年にするか迷っています。 そもそも双子ではなく年子なのに2人を同時に撮影するのはおかしいですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
幼稚園は普通の幼稚園に通ってましたか?寮育に通うとどれぐらい通って喋れるようになりましたか?
はじめてのママリ🔰
保育園に通ってました💡
1年間通って2、3ヶ月くらいで
結構話せるようになりました!