※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

お菓子がやめられなくて自己嫌悪。妊娠中で体重増加、母乳育児に備えて食事に気を使うけど、お菓子を我慢できず悩んでいます。

お菓子がやめられなーい笑
喝入れてください〜〜💦
朝昼ちゃんとたべて、夕方前にお菓子🍪
なんならそれで夕飯いらないくらいw

里帰り中ですが、両親は日中仕事でいないのでとめてくれる人も居らず。自分の意志の弱さに自己嫌悪w
妊娠して9ヶ月+7キロです。産後の方が母乳で育てるなら食べるもの気にしなきゃいけないっていう話も聞くしだったら食べたいものいま食べてもいいかなぁなんて都合よく考えちゃってます笑

コメント

M♡Nちゃん

15キロ太りました(笑)
お菓子辞められないですよね、美味しいですよね😭
今母乳で育てていますが食べたいものを思うように食べれずストレス溜まります(◞‸◟)
甘いもの、チョコレート、ケーキ、アイスたくさん食べたいです😱笑

喝入れられなくてすみません😂

• ミルクティ

ミルクティ

ほんと、やめられないです笑
    美味しいんだもん!w

• 6月7日
まっちぇ

わかりますー!!私も食べて食べてしてますーー!!!産休入って余計。。笑
でも10ヶ月に入ると生きてるだけで太っていきます(´-`).。oO
もう少しなのに我慢出来ないですよね~

• ミルクティ

ミルクティ

もう少しだからいいや的な感じなのかもしれないですw
    もう少しだから頑張らなきゃですよね、ベビの栄養のためにも!

• 6月7日
m-t

何キロまで増やしていいよーって言われてますか??
その範囲内なら問題ないと思いますよー。

• ミルクティ

ミルクティ

もともと20キロ増えてからの妊娠なので医者には増えても7キロくらいにしようね〜と言われてます笑
    なのでもうギリギリ。あと1カ月キープできる自信ないです笑

• 6月7日
ソフィー

最後の1ヶ月でありえないくらい増えるし、急増はあまり良くないですよね😖私はウォーキングも毎日1時間6キロは歩いてご飯も制限してたのに最後は増えてましたよ😵💦最終+10キロでした。
太り過ぎは産道が狭くなって産みづらくなるとか高血圧症になるとか言われてますが、20キロ近く太っても安産の方も居ますし、難しいですよね😵💦
産後綺麗な妻&ママでありたいと考えてモチベーション高めてました‼️あとは自らヘルシーオヤツ作ってみたりするのもいいと思います‼️

• ミルクティ

ミルクティ

そうですね!
    産後、綺麗な妻&ママっていう言葉で刺激受けました!頑張りたいと思います😿

• 6月7日
だるまちゃん

私は夕飯前にお菓子を食べたとしても夕飯も食べられちゃいます~~(T0T)
そうそう、授乳中の方が大変なのかな~じゃあ今のうちかな~と思いますよね😱
まっちぇさんの「生きてるだけで太る」に笑ってしまいました(笑)

• ミルクティ

ミルクティ

生きてるだけで太る、怖いですね笑
    空気吸ってるだけで太るってのも聞いたことあります笑
    わたしも昨日お菓子食べたのに夕飯食べちゃいました〜💦今日は反省して控えます😿

• 6月7日
はちこ

9ヶ月で7キロって優秀だと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ
私なんてすでに+7キロですよ(^_^;)笑
産院で何キロまで大丈夫〜って言われてる範囲以内なら太っても問題ないですよ💕

私もお菓子やめられませーん!笑

• ミルクティ

ミルクティ

わたしも7カ月のとき+5キロで体重増え過ぎずにきていたんですが、実はもともとぽっちゃりなので医者からは7キロくらいまでなら増えてもいいと言われており今が限度です笑
    なるべくキープで行けるように頑張ります😂

• 6月7日
ばいみんまん

わかります!!
私はプラス10キロで出産したのですが、産道にお肉がついてしまったらしく…産むのが本ッッッッ当に大変でした😭💦💦赤ちゃんも苦しかったようです(産んでから助産師さんに言われました)
自分で自分を恨みました笑
なので、体重管理は大切です!!!
偉そうに失礼しました💦
経験者は語る、です😭🙌💦

• ミルクティ

ミルクティ

経験者の意見、説得力あります!
    わたしももともと大柄なので、実母にもあんまり太ると産むの大変になるよと言われてます💦またここから気持ち入れ替えて残り1カ月頑張ります!

• 6月7日
Rara.

私もお菓子やめれないです😓💦

9ヶ月で+7キロじゃ優秀ですよ!?
私はもうすぐ8ヶ月でもう+8キロいってます😳

• ミルクティ

ミルクティ

お菓子美味しいですよねー🍭!笑
    誘惑に毎日負けてます。
    でも上の方々のコメントで少し意識改善できたので頑張ろうと思います!お互いがんばりましょう💓

• 6月7日
  • Rara.

Rara.

お菓子美味しいです🍭💕

妊娠してからパンが好きになっちゃって、それも体重増加の原因かなって感じです😓
    私も色々気をつけます🤒⚡️

• 6月7日
  • ミルクティ

ミルクティ

うわお!同じです!わたしも悪阻で肉と野菜が食べられなくなり、ずっと、パンかおにぎり食べてて今やパンが大好きになっちゃいましたw
    おやつに平気で菓子パンとか食べちゃう、、、

お互いがんばりましょう😂

• 6月7日
  • Rara.

Rara.

菓子パン美味しいですよね〜w
    ほんとに同じ状況です😳笑

体重セーブできるように頑張りましょう❤️

• 6月7日