※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

お子さんがベビーカーやカートに乗ってくれない時の対策はありますか?

みなさんのお子さんはチャイルドシートやベビーカー、ショッピングセンターのカートなどはお利口に乗っていてくれますか❓>_<ぅちの子はお菓子があれば乗っていてくれますが、何もないとベビーカーやカートには10分くらいしか乗っていてくれません(._.)対策などはありますか❓

コメント

あきらプリン

お利口に乗ってくれますよぉ〜!チャイルドシートに関してわ私が車好きなので似たのかなと思ってます❤️笑

• あやかりんりん

あやかりんりん

すごいですね⭐️
    チャイルドシートは景色が変わるので結構座ってはくれているんですが、カートやベビーカーはすぐ降りたがってしまうんです(._.)

• 6月6日
mie310

うちは、どのお店かにもぐずり具合が違うのですが、やはりオモチャorオヤツは必須です(^-^;)

• あやかりんりん

あやかりんりん

やはりそうですよね(._.)
    降ろして歩かせようとしても歩かないことがほとんどで結局抱っこです>_<
    重くてしんどいです💦

• 6月6日
ふう

チャイルドシートは乗ってくれますが、ベビーカーやカートは乗ってくれません😭💦
お菓子あげても、無くなると飽きてしまい立ち上がろうとするか降りようとします😭
買い物カートはキャラクターが付いたものやハンドルなどおもちゃみたいなのがついたやつだとなんとか乗ってくれます💦

• あやかりんりん

あやかりんりん

同じですね>_<
    大変ですよね❗️
    キャラクターカートも一定時間遊んだら結局飽きて降りたがります💦

• 6月6日
りっち

チャイルドシート、ベビーカー、カート全部嫌がらないです。
対策になるのかわかりませんが…
ベビーカーにはオーボールつけたり、お散歩中は定期的に話しかけたりしてます。カートは、止まってる時間が長いと嫌みたいなので、お買い物はパパッと選んで止まってる時間を極力身近くしてます。チャイルドシートは、信号で止まってる時にルームミラー?越しに話しかけたりします。

• あやかりんりん

あやかりんりん

お利口ですね╰(*´︶`*)╯♡
    話しかけたりはしているんですか自己主張が強すぎて、降りたいときは降りたいと意志が強くて困ります>_<

最近は極力パパッと買うようにはしていますがやっぱり一定時間経つと降りたがります💦

• 6月6日
ほみゆず

乗りません。降りたいというアピールと立ち上がってしまいます。下ろしたら走り回るし😅

• あやかりんりん

あやかりんりん

同じですね>_<
    立ち上がられちゃうと困りますよね💦ぅちの子は降ろしても結局歩かずに抱っこになります(._.)

• 6月6日
はらぺこあおむし

チャイルドシートではほとんど寝てるのですが、ベビーカーやカートは数分しかもちません(>_<)
抱っこを求めてくるか、気分によっては歩きたがりますがどこに行くかわからないのでヒヤヒヤです(>_<)

• あやかりんりん

あやかりんりん

同じですね>_<
    大変ですよね(._.)
    極力旦那が休みの時に買い物に行くようにはしていますが、旦那がいない時も行かなくちゃいけないこともあってそのときは大変です(._.)

• 6月6日