※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

500円玉貯金をしています。貯金箱がいっぱいになりも硬貨が入らなくなり…

500円玉貯金をしています。
貯金箱がいっぱいになりも硬貨が入らなくなりました!

そこで、夏休み子供と何かしたいな、プチ旅行したいな…と考えているのですが何か良い案ありますか?🌻🥹

シングルなので、行くとしたら小1の娘と2人きりになるので、遠出はあまりできません。
県内か、周辺かな…と思っています。

よろしくお願いします🙏

コメント

ままり

うちも500円貯金してます!とりあえず全部両替して、使いたい分だけ旅費にして、残りも次の旅費として置いてあります👏🏻

市外の旅館やホテルはどうですか?
県内でも海鮮やお肉が美味しい地域もありますし、食べ歩きできそうなスポットとか水族館とか行けそうな場所探して、その周辺の宿に泊まる とか🥺

  • ママリ

    ママリ

    ままりさん、コメントありがとうございます!
    500円玉貯金なさってるんですね🙌✨
    うちもそんな感じにしてます😆!

    旅館やホテルステイ、いいですね〜!
    リフレッシュできそうだし、周辺で楽しむのも良さげです🥹ちょうど娘が水族館行きたい、といっていたので検討してみます!!

    • 4時間前