※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩🍙
雑談・つぶやき

もうそこまで若くないし、体力的なことが1番不安だから、子供は二人っ…

もうそこまで若くないし、体力的なことが1番不安だから、子供は二人って話し合って決めたじゃん!!

なのに、なんでまたやっぱり三人がいいって言い出すんだよ(TT)

そりゃ私だってもっと若ければ、三人でも四人でも欲しいさ

でも、体力勝負だって分かったから
現実的に考えて、あと1人だよ(TT)

悪阻だって、結局産むまであったし
可愛いよ、そりゃ
何人でも欲しいよ

体力、私達の年齢、悪阻
色々考えて考えて決めたのに

コメント

うるるん

私もアラフォーなのでとても気持ちわかります。

私はあとひとり欲しいとは思ってるけど、体力的にも金銭的にもギリギリな気がして、二人目はまだ考え中です。

旦那様ですか?三人ほしいって言ってるのは。生む人の事も考えてほしいですよね。

上の子供育てながらの妊娠は本当に大変ですからね。