※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
家事・料理

おすすめの炊飯器を教えてください。予算は5万から11万で、5合炊けて早炊き機能があるものを探しています。象印の新作が気になりますが、5万くらいで良いものがあれば教えてください。

おすすめの炊飯器教えてほしいです。
予算は5万~11万位かなと考えてます。
5合は炊けるも、早炊き機能あるもの(30分前後で炊けるもの)
主人が象印の7月21日の新作の 炎舞炊きがいいんじゃないかと言ってます。定価10万越えのが9万弱位では買えそうですが、個人的には5万位でいいのないのかな。10万位出すならよりよいものないのかななんて模索してます。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

楽天市場で象印買いました。
20,000円以内ですが、問題なく使えてます。
5.5合。
炊き込みご飯、早炊きついてます。
ふっくら炊けるので美味しいです。

  • ゆほ

    ゆほ

    ありがとうございます!
    確かに今のも3万くらいでも十分美味しいんですよね~5万~10万出してどの程度変わるのかなと思いつつ高級目の使ってるかたどうかなと思ってしまい…

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

三菱のnj-vp10g使ってます!

麦ご飯で早炊き(お急ぎ)使ったら炊きムラがあってイマイチだったので、早炊き(うま早)使用で28分でした😊

以前も三菱の炊飯器で、早炊き20分位でした😉10万出さなくてもおいしくお米炊けますよ😍我が家は高めのお米買ってます!

  • ゆほ

    ゆほ

    早炊きでも色々あるんですね!
    我が家はお米は頂くので選ぶことが自分ではないのですが、同じお米で炊飯器の品質あげたらどの程度美味しさ変わるのかな~と、思って。
    でも高くして今と変わらなかったらショックなので考えものですよね。

    • 7月9日