※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
ココロ・悩み

旦那のじぃーさんと同居しているんですが同居ってやっぱ大変ですよねー?

旦那のじぃーさんと同居しているんですが同居ってやっぱ大変ですよねー?

コメント

つうちゃん

私は旦那のお母さんと同居してます。
大変ですね。

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

そうなんですね>_<
    大変ですよねー
    ご飯作ってもありがとうもないしなんか作ってもらうのが当たり前みたいな感じで

• 6月6日
  • つうちゃん

つうちゃん

お義母さんは仕事してるから仕方ないかなーって思うけど嫁が作って当たり前ってなってるのが…。
    お義母さんに作ってもらうと自分の味付けに合わなく濃いので嫌ですけどね。

• 6月6日
ピンクちゃん

味付けは自分の方がいいですよねーうちはじぃーさんだから作らないから味付けではなんも悩まないけど作ってもらって当たり前みたいなのがいやで嫁にきだちのときにはこんなもん食えんて言われたこともありそん時は旦那に言いましたが
後は自分が食べたいものあるとなにも言わず焼いて的な感じで台所に置いてあったりして💦妊娠中はやめてほしいです💦悪阻でなんとか作ってる感じなのにって思う💦