退会ユーザー
私は基本母乳ですが、産院からもらったE赤ちゃんを寝る前だけ飲ませてます。
ぶーぶ
産後、退院までに母乳が出ないようならミルク足したりしないといけないですが、入院中に出るようになれば必要ないので、予め買っとく必要はないと思いますよ。
退院の時に寄って買ったり、旦那さんなどに頼んで買って来てもらっては?
らーちゃん
ぁたしは準備しました!
ほほえみのキューブを
今でも使ってます!
退院してから乳首が痛く
母乳をあげるのが
嫌になり一時期
搾乳したりミルクあげてました!
あとは夜中あまり
起きないように
24時にミルクをあげ
寝かしつけてましたょ!
したら昼夜の区別が
しっかりつきましたw
あぽろん
私は入院中から出てたので
退院のときに病院からもらったミルクだけで充分でした(^^)
出が悪ければ買えばいいと思うので早めに買わなくても大丈夫だと思いますよ^ ^
とらの子
ご回答ありがとうございます😅
今はまだ焦らず生まれてから購入という形をとってみます
コメント