※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

マタニティー服って本当に一瞬しか着ないだろうしわざわざ買う必要もな…

マタニティー服って本当に一瞬しか着ないだろうし
わざわざ買う必要もないとおもうんですが
マタニティー期間が夏で買うとしても普通にGUとかでM〜Lぐらいのワンピース、Tシャツなど買おうかなと思ってます!それなら兄弟にあげることもできるので!マタニティー用じゃなければ!

マタニティー服買わないで サイズ大きめの洋服をGUなどで買ったよー!って方いますか?

コメント

うるるん

授乳しないなら普通の服でいいと思いますよ。
私はマタニティーと産後の授乳と両方できるワンピにしました。

ワンピなどの繋ぎで授乳はかなり大変ですよ。

• N

N

授乳服はまた別で買おうと思ってます😃
    そうなんですね!わざわざありがとうございます♪

• 6月6日
マヨ王子👑

こんにちは(✿´ ꒳ ` )マタニティの服って意外と値段高いですよね💦妊娠期間中しか着ないし勿体なぁと思ってGUのワンピース何着か購入し着回ししてました(◍•ᴗ•◍)
出産してからも着れるのでオススメです✨

• N

N

こんにちは😄✨
    やはりGU.H&mでも良いですよね💕

• 6月6日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ワンピースは産後着られないので辞めました(笑)
妊娠中の服はある服でなんとかして、産後はTシャツとか授乳しやすい服にしました💓マタニティ服買ってないです❤

• N

N

やはりワンピースはダメですね!
    授乳服も買わなきゃですね😊✨
    上の子の時は完全ミルクだったので考えてなかったです😢

• 6月6日
CHAEYOUNG

妊娠後期に入ってGUで390円のTシャツ買いました☺️普段ならMですが、お腹大きくなってXL買いました👀👀

• N

N

私もGUでやっすい洋服買おうと思います😎💖
    わざわざありがとうございます♪

• 6月6日
まいまい

私もNさんと同じでマタニティ服ってその時しか着ないし必要ないな!って思ってたんですけど妊娠後期にお腹が大きくて辛くって、1着だけ買ってみたんです。そうしたらすごく快適で!笑
買ってよかったなって思いました(๑>◡<๑)
でも、1着だけです。笑
あとは大きめの服を着てました!大きめの服でも十分だと思います(^_^)

• N

N

どこで買いましたか??
    そうですね!私自身いつもxSとかを着てるので大きめの洋服だったらLとかですかね!

• 6月6日
  • まいまい

まいまい

私はolive des oliveのマタニティ服買いましたよ٩(^‿^)۶どこのでも似たり寄ったりかもしれませんが!
    痩せてるんですね!羨ましいです💓
    それなら余計、マタニティ服必要ないかもですね。私は普段がMなので快適に感じたのかもしれません(^_^)

• 6月7日