※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレベア
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が突然おっぱいを欲しがるようになり、困っています。甘えているのか、放っておいていいのか相談したいです。

1歳1ヶ月の女の子のママです。

ずっと母乳で育ててきて、あまりおっぱいに執着心のない子でした。1日1回寝る前だけの授乳(それも欲しいと意思表示されたことがありません)になっていて、そろそろ卒乳かなと思っていたら2、3日前に突然Tシャツにおもちゃを入れてきてその時におっぱい見つけてイキナリ吸ったことをきっかけにお腹もすいていないのに服をひっぱってきて飲もうとしてきます。。

甘えてるだけなのか、ほっておいていいのか。ただ家ならいいのですが、外でされるとと思い相談しました。

これは「ないよー」とかで誤魔化した方がいいのでしょうか?それとも欲しがるだけあげたほうが?

正直1回だったのがイキナリ増えて困ってます。。

コメント

S,Kmama

もしかしてご懐妊ではないですか?😳

• クレベア

クレベア

生理が終わって1週間なのでまだないと思います💦子供が甘えてきたらそういう場合もあるんですね😄

• 6月8日
  • S,Kmama

S,Kmama

そうでしたか(;´・ω・)

うちの祖母がよく言ってました😊
    母はそれでご懐妊だったみたいなので!😊

• 6月8日
  • クレベア

クレベア

そうなんですね!これで妊娠していたらびっくりです😅

1つ知識が増えました✨

• 6月8日
  • S,Kmama

S,Kmama

そうだったらびっくりですね!😂

おばあちゃんって不思議な知識を
    いっぱい持ってますよね!笑

• 6月8日
  • クレベア

クレベア

もししていたらSmamaさんに報告しますね😊
    おばあちゃんの知識は当たること多いし勉強になりますよね🙌🏻

• 6月8日