※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

金曜から下痢、土曜から鼻水と咳と嘔吐、日曜から高熱が続いています。昨日小児科で胃腸炎と診断され、治療中。他の病院も考え中。

金曜から下痢、土曜から鼻水と咳と嘔吐、日曜から高熱が続いています。
昨日小児科を受診し、胃腸炎と診断されました。
アレルギー性鼻炎で中耳炎になり耳鼻科に毎週通院していてアレルギーの薬をずっと飲んでいて、熱さましの座薬と呼吸を楽にするホクナリンテープは以前小児科でもらったのを持っていて、昨日小児科を受診した時は、中耳炎は悪化していないと言われ、整腸剤だけもらってきました。
嘔吐はおさまりましたが、今朝また下痢をして、今もずっと咳がひどくて、熱が38.5℃あります。
水分はとれていて、食欲はあまりないです😵
胃腸炎ってこんなもんですか?💦
他の病院に行ってみるか考え中です💦
みなさんならどうしますか?😵

コメント

セカンドオピニオン必要かと思います!

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    昨日結局他の小児科に行ってきたのですがやはり胃腸炎と言われ、今ある薬で大丈夫と言われました(;´д`)トホホ…
    今朝ようやく熱が下がり、咳と下痢はまだ続いてるのですが今日は様子見ようと思います(TT)

• 6月7日

退会ユーザー

でも2件いって同じ診断なら安心できますよねー! 下痢は出し切るまで仕方ないっていいます。わたしの息子も気管支が弱くて鼻詰まるとすぐ咳になるのでテープは欠かせないです泣

• 6月7日
  • くっぱ

くっぱ

そうなんですね(゜o゜;
    まだ食欲戻らなくてあまり食べてないのにこんなに下痢してびっくりです(*´Д`*)
    うちもいつも風邪ひくと咳ひどくてテープ欠かせないです(;´∀`)

• 6月7日

退会ユーザー

いらない時はあげないがベストです笑
    ポカリとかだけはあげて脱水だけ気をつけてください!

• 6月7日
  • くっぱ

くっぱ

それでベストなんですね!φ(*'д'* )
    アクエリアスめちゃめちゃ飲んでくれてます(*´艸`*)
    ありがとうございました(*´ー`*)

• 6月7日