※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぶー
雑談・つぶやき

大島さんの出産の放送、私自身すっごい感動で泣いてしまった〜。涙の理…

大島さんの出産の放送、私自身すっごい感動で泣いてしまった〜。涙の理由はわからないけど、もうすぐ出てくるってときにはバァーって涙出て、良かったねぇ!!!!と旦那バシバシ叩いたくらい感動した!

でも、Facebookで批判殺到って記事みて、
(°_°)???なんで???
ってなった。
友達もいいね!してたりして、意味を理解するのに少し時間かかってしまったけど…

そーよね。。。

私は今、妊娠して9ヶ月の妊婦さん。
でも、私の周りの親戚だったり、友達のお嫁さんだったりは妊娠してない人もいる。
その私の周りの人たちは、
妊娠したくないわけじゃなくて、
授かることが難しい人たちだった。。

そんな人たちのことを全く考えてなかった
まだまだ私、子供だった

色んな人たちがいる中で、みんながみんな、
大島さんの放送みて感動するっていうわけではないってことを、私は知っておかなければいけないなぁとおもった。

そんな私は、大島さんの安産な様子にすごく助けられたって思う人の1人なんだけど。。

今、私のお腹でボコボコお腹を蹴ってる赤ちゃんに、

ここに来てくれてありがとう
あとは元気で産まれてきてね

って、心から感謝しようと思う。

コメント

たけうち

録画してるのであとでまったり見ますよー(^^)/
結構出産エピソードとかテレビで放送されると非難多くないですか?
芸能人だからというのもあるのでしょうが、感動できない人もいることに驚きです。
少子化に拍車がかかっているというのに(´・ω・`)
めでたいことですよねー!!
あと少し頑張りましょうね♡
つぶやきに失礼いたしました*

はらぺーにょ、22

つぶやきに失礼します

わたしは自分がどんな状況でも他人の幸せぐらいは気持ちよくお祝いしてあげれる大人でありたいです^_^!

彼女も2回流産してやっと産んであげれたんだから、彼女を批判するのはお門違いだろ✋って思ってます((˘ω˘*))
どんな経験をしたにしろ、どんな立場にしろ、他人様を傷つけるような発言をするような考えは好きにはなれません(^^)

櫻子🌸

個人的に出産ひかえてるので
恐怖増したくないから
見ないでおこう!と考えて
ましたが気になり見ました。

見て良かった。

表情から辛さは伝わり
凄い私にはありがたかった。

避難する人もいる分、
私のようになにかを得る人も
たくさん居たとおもいます。

やんぶー

つぶやきにコメントありがとう御座います*
十人十色の考えがあるってことですよね〜。たけうちさん、39週なんですね!本当にもうすぐですね^^*
先輩ママさん、頑張って下さい!
私も後を追います(o^^o)

やんぶー

大人の女の対応ですね!!大島さんも本当にお辛い経験の上の出産でしたよね〜(;_;)
こももももさん21歳!?私よりしっかりしてますー!汗
出産を控えている妊婦ですが、頑張ります(o^^o)

やんぶー

私も出産に対する不安がとってもあったので、逆に絶対見ておこうと思いました笑でもYouTubeとかのリアルな動画は怖くて怖くて見れません(;_;)
大島さんのは、綺麗なところのみしか映されてなかったから安心でしたね*私も放送から助けられたうちの1人です^^

ささゆぅさんも出産までもう少しですね♪お互い不安との戦い…頑張りましょうね(o^^o)