※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39w1dの2人目の経産婦で、前駆陣痛やおしるしがなく、予定日を過ぎてしまいました。早く産みたいです💦

39w1dの経産婦です。

1人目は39w2dで産まれ、
おしるしなしで2日前から前駆陣痛がありました。

2人目の今…
未だにおしるし、前駆陣痛すらありません。

お腹は1時間に何回か張るのですが…

こんな感じだった方は予定日越しちゃいましたか?

はやく産みたいです💦

コメント

ママリ

ちなみに子宮口は2cmで
エコーで赤ちゃんの顔が見えないくらい下がっているらしいです。

1♡4mama

子宮口1cmで頭触れるくらいかな?と言われていた検診から一週間後の予定日3日前におしるし→陣痛が来て出産しました!
私も張りは、かなりありましたが、出産当日まで前駆陣痛って何?って言うほど前兆無かったです💦

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね〜❤️
出産頑張ってください‼️

まりー

同じ予定日ですね(*^^*)
回答にならずにごめんなさい(;_;)
私も経産婦ですが、今日の健診でも未だに下りてきてないみたいで󾭛エコーでもお顔が見えました😂
予定日間近になるのかな?と思っていますが、こればかりは分かりませんよね󾭛先生からも『まだだね!って言ってても、次の日に陣痛がくる人も居るからね!』と言われました。
私は先週の内診の際には、子宮口が1.5cm開いてると言われましたが、おしるしもありませんし、前駆陣痛もありません󾭛
1人目の時は、おしるしから始まって、38w1dで出産しているのですが、経産婦だと言うこともあり、早く生まれるかもね!なんて言われていましたが1人目よりも遅くなりました…。赤ちゃんが出たい時に出て来るので、待つしかないですね!雑巾がけが有効だそうですよ(*^^*)
安産で出産出来るように、陣痛待ち♡しましょう(*^^*)