※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

1年生の子供がいます。いじめについて先生と連絡帳でやりとりをしていますが、1冊目の連絡帳がまだ返ってきません。明日、連絡帳にその件について尋ねてもよいでしょうか。

1年生の子供がいます。

いじめについて 先生と連絡帳でやりとりしてます。
1冊目が残り1ページ半くらいだったので その連絡帳に連絡事項を記入しました。(先生が記入するページはもうありません) 。2冊目の連絡帳と一緒に 昨日 提出しましたが、

1冊目の連絡帳がまだ返ってきません💦

昨日は忙しくて返信かけてないんだなと思って、今日 子供が帰ってきて すぐにランドセルを開けて 1冊目の連絡帳とその返答があるか確認しましたが ありませんでした‥😥

先生 返答にめちゃくちゃ悩んでるのかな‥?と心配はありますが、明日 連絡帳に『1冊目の連絡帳 まだ手元に戻っていません。そちらにありますか?』と書いてもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

やりとりは続けてたんですか?!
聞いてみてもいいと思いますが
いじめについてとかなら連絡帳より
直接担任に電話で聞いた方がいいと思います。

  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    今のところ、1往復してて 昨日は私のほうから 連絡してました。

    電話より連絡帳のほうが記録に残るので あえて連絡帳でやってますが、やはり電話のほうがいいですよね💦

    • 7時間前