※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家事・料理

仕事をしながら、コープデリなどの宅配を利用されている方にお聞きした…

仕事をしながら、コープデリなどの宅配を利用されている方にお聞きしたいです。

現在コープ利用していて、平日のお昼13:00頃届いています。
もうすぐ仕事復帰をするのですが、この暑さで帰宅する18:00頃まで外に置きっぱなしは流石に心配です。
いつも冷凍食品や冷蔵食品も結構買うので、保冷剤を多めに入れてもらったとしても、、どうなのかなーと。
あとは盗難なども心配ではあります。

皆さんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も心配で、配達の方に質問したことがありますが、ドライアイスをたくさん入れてくれているので、アイスでも、朝配達しようが大丈夫だそうです!
あと、防犯とは呼べないですが、カバーをかけてくれたりします。
今のところ盗難被害はないです🤔

  • ねねこ

    ねねこ

    朝でも!😳それだと安心ですが、うちは置き場所が直射日光が当たる場所なのでお肉とか傷まないか心配で😅
    一度、アイスあたりを注文して試しに置いておいてみようかなとも思います😌
    カバーは銀のカバーですよね?断熱材になってるのかもしれないですね!
    コメントありがとうございます😊

    • 3時間前