※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりあ
お出かけ

10月にディズニーリゾートか沖縄旅行をしようと思ってます。今10ヶ月の…

10月にディズニーリゾートか沖縄旅行をしようと思ってます。今10ヶ月の娘を連れて行くなら、どちらがオススメですか?きっと娘は歩くか歩かないか…くらいの時期だと思います。
他に、これくらいの子どもとのオススメ旅行スポットはありますかー?九州に住んでます☆

コメント

S and N 2児のママ

10月だと、ハロウィン時期なので平日も休日もディズニーはいつも以上に混んでますよ…

移動距離など考えると沖縄ですかねぇ…
去年一歳過ぎの娘を連れて沖縄旅行行ったのですが、レンタカー付きの旅行プランにしてのんびりも出来たし、海も波も穏やかで娘も怖がらずに楽しんでましたし、ホテルのプールや美ら海水族館なども楽しめました(^^)

• ぇりあ

ぇりあ

回答ありがとうございます。
    確かにハロウィン時期でしたね~💦
    初めての旅行だし、のんびりがいいですかね😊

• 6月6日
  • S and N 2児のママ

S and N 2児のママ

ハロウィン時期の土日は入場制限される日が多いです…
    お子様を仮装させて楽しむのもアリかと思いますが、1人でしっかり歩けるようになる頃にまた、家族旅行でディズニーランドに行くのが良いかと思います(^^)

初めての旅行なら近場でのんびり出来た方が良いとは思います♡
    去年は、沖縄、今年は石垣島に行ったのですがどちらも小さなお子様連れの家族旅行者が多かったです♡

• 6月6日
シロ

私も九州で一昨年10月ハロウィン行きましたがコスプレできる期間や、週末でなければすごい混雑してないと思います(*Ü*)
(火)(水)(木)曜日ら辺オススメです(=^▽^=)
私がディズニー好きなので私ならディズニー行きます(笑)

• ぇりあ

ぇりあ

お休みが週末しかとれなくて😱💦やっぱり多いですよね~😭
    出産前に何度か行って、楽しかったからまた行きたいなと思ってたんですけどね~♪

• 6月6日
  • シロ

シロ

週末しか取れないんですね(><)
    今年の3月にも行ったんですが金曜日もものすごく多かったです( ´•ω•` )
    子供さん連れていきたいですよね( *´︶`*)
    私も11月頃だったら少しは人くすないかなーと思ってディズニー考えてます(笑)

• 6月6日
LOUIS

沖縄に住んでます(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
10月だと寒くも無いので沖縄オススメです!
真夏!って言う暑さでもないので
過ごしやすいと思います(✽︎˙ω˙✽︎)

その日の天気によりますが、
半袖か薄い長袖一枚で過ごせますよ♪

• ぇりあ

ぇりあ

過ごしやすいですか~♡海やプールはさすがに無理ですかねぇ😅?
    キレイな海と美ら海水族館に行きたいなと思ってます♪

• 6月6日
  • LOUIS

LOUIS

天気によりますが
    入ってる人もいますよ😊❤️❤️
    足つけるのは全然大丈夫だと思います♪
    泳げるかはその日次第ですかね😭

• 6月6日