コメント
月
高専からはイオンは30分ぐらいかかります!
鹿島原子力館は小学生でも楽しめると思います!小規模ではありますが、卓球台や、飲食スペース(持ち込みのみ)、原子力の仕組みなど学べます!無料です!
おそらくですが、他には何もないです🥺
月
高専からはイオンは30分ぐらいかかります!
鹿島原子力館は小学生でも楽しめると思います!小規模ではありますが、卓球台や、飲食スペース(持ち込みのみ)、原子力の仕組みなど学べます!無料です!
おそらくですが、他には何もないです🥺
「施設」に関する質問
3歳と0歳9ヶ月の息子がいます。3歳の息子はものすごく活発でじっとはしてられるません。台風の影響で今日は保育園が休園となりました。そんな時は家でゆっくりしますか?それとも屋内施設で遊びに出掛けますか?
【結婚祝いや教養、宗教について】 私は、結婚祝いを実家、妹、祖父母、父方母方の叔父や叔母などからもらいました。 ものすごく裕福というわけではありませんが、礼儀を大事にする価値観はあって、祖母も実家もお祝いを…
施設内看護師に転職して一年。家庭との両立を考えてパートになった。なるべく稼ぎたくて社保加入し、フルタイムよりのパート。 人手不足で、毎日いるからと自分がメイン的な立場になっているのが辛い。残業も増え、身体…
お出かけ人気の質問ランキング
チェリーフ
詳しくありがとうございます!
松江駅の方に行けば色々ありますか?
また、松江駅まで電車でいけますか?
月
高専周辺には電車はないです!がバスは絶対出てるのでそれに乗り、松江駅に向かったら良いと思います!
松江駅周辺で遊べるところ…うーん、微妙と思います笑!
駅→イオンが歩ける距離にあるのでイオンで過ごすのもありかと思います!でも小規模イオンなので…期待せずって感じです!
チェリーフ
ありがとうございます!
バスがありますね!
遊べるとこ微妙ですね💦
やはり離れるけどフォーゲルパークくらいですかね、、