
他のママ友に嫌がらせの愚痴を相談したいが、触れない方が良いか悩んでいます。どうすれば良いでしょうか。
悪口とか愚痴とか言うのは醜いと思ってるので、今まで口にしないようにしてきました。
でも、今あるママさんから嫌がらせみたいな事をされていて(そんなにあからさまなものではないのですが...)、その状況が辛くて、他のママ友に相談というか聞いてもらいたいなと思ってる自分がいます。つまり愚痴ですね、、、
嫌がらせしてきてるママさんとママ友は、何度か公園で一緒になった事があるようで顔見知り位の感じです。
今度ママ友と2人で会う機会あるのですが、この件は触れない方が賢明でしょうか。。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
悪口となると良くないかもしれないですが、実はこういう事があって…みたいに相談する形や世間話の一つのように軽く話されてはどうですか?
話していく中で愚痴としていけそうなら今後もそういった話しやすくなるでしょうし🤔
コメント