子育て・グッズ 皆さんミルクの後どういう体勢にさせてますか?飲んだ後、すぐに縦抱きを… 皆さんミルクの後どういう体勢にさせてますか? 飲んだ後、すぐに縦抱きをしたらその瞬間ほとんど吐いたんじゃないかというくらい吐きました、、 こんなに吐くことないので心配です、、 最終更新:2025年7月7日 お気に入り ミルク 体 縦抱き はじめてのママリ(1歳2ヶ月) コメント ぷち🙂 ちょっと動かすだけで出たりしますよね 💦 続けてそんな量出なければ大丈夫だと思います☺️ 空気吸いすぎちゃってる可能性もあります! 7月7日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント